top of page

亡き愛犬をイメージして


ふと思い立って作ったこのサンキャッチャー。 わたしの亡き愛犬をイメージしたものです。

サンキャッチャーのご依頼をいただくとき、わたしの場合は愛犬家のかたがとても多く、なおかつ、愛犬を失ったかたがほとんど。 その理由は、わたしが愛犬家であり、ペットロスの活動に携わっているからなのですが。

多くの愛犬家の皆さんが感じているように、サンキャッチャーは癒しアイテムとしてはもちろんのこと、天国(虹の橋)にいる亡き愛犬との「つながりの場」になっています。

虹は愛犬に代わる特別な存在になんですよね。 たくさんの虹の光を作り出すサンキャッチャーを眺めては、亡き愛犬を想う・・

そんな人たちを応援し、これからもサンキャッチャーの活用を広めてまいります。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page